平安空降和問卷

絕望啊。

以及問卷備份

▶ 今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらも)
一個叫做修的大叔和一個叫做歌詩慕的LOLI

▶ 何色をよく使いますか?
紅白鄢。

▶ 使うのが苦手な色があれば。
紫色系與䖝色系
因爲自己不喜歡嗎!?


▶ 人物を描く際に、何処から描き始めますか?
脸的边框。
不過全身的時候會先摳身體再畫五官[神奇]


▶ 消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
修。


▶ 完成までに一番時間が掛かった作品は?
我也没有完成的作品! 但是每張都會撲街!


▶ 絵が上手くなりたい時は、どんな手段を使う?
喝酒打機。


▶ この絵を回してくれた人の絵の感想は?
新鮮刺激又美好。
臉和瘦豬都愛得死去活來。


▶ 自分の得意な画材は?
炭筆和丙烯。我他媽管你學院不學院正統不正統啊,用著順手就好了。


▶ 苦手な画材は?
水粉和pastel。

▶ 自分の絵に対してどう思う?
丑絕。


▶ 雑誌を参考にしたりしますか?
會。


▶ 自分の絵で好きな処はありますか?
丑絕。


▶ 絵を描く時についしてしまう癖は?
猥瑣下流呆滯色情的微笑。


▶ 右向きの顔を描くのは得意ですか?
比左臉好看
奇怪我又不是左撇子!

▶ どの位の頻度で絵を描きますか?
右臉和正面。[不過經常歪]


▶ スランプの時の対処は?
出去拼酒。騷擾栗花。


▶ 絵を描く際に必要な物はありますか?
香煙。


▶ 主線は迷い線が多いですか?
等我贴图。


▶ 自分にとって絵を描く事は?
吃飯拉屎睡覺一樣。


▶ 今後の目標
結構狂!背景人!


▶ あなたが影響を受けた絵師さんは?
太多了數不過來!目前是坂本和mos[真的麽?]


▶ 自分の好きな絵師さんは?
坂本!MAZZU!13G!mos
還有螃蟹!

▶ 人と動物どちらが書きやすいですか?
人。


▶ 今まで描いた自作漫画のタイトルを教えて下さい
這個也再説!這台電腦上沒有!


▶ 昔の絵を見せびらかして下さい。
這個pass!都在國内沒帶來!


▶ 自分の絵のチャームポイントは?
身材?竹竿瘦豬。


▶ ファンタジーと言えば、真っ先にどんな生き物を描きますか?
兔子。


▶ 一発書きで自分が最も愛を注いでいるキャラを描いて下さい。
等我贴……


▶ キャラクターを考える時によく思いつくのは女?男?性別無し?
人妖。


▶ 昨日は何の絵を描きましたか。
嗯同樣等下貼。


▶ 一番描くのが楽しい部位はどこですか
嘴唇與鎖骨!


▶ 他人の絵で一番最初に見てしまうところはどこですか?
結構。


▶ 背景を描く際に、つけげ道にしてしまう書きやすいものってなんですか?
挖空2!


▶ 好きな配色は何ですか?
紅白鄢
青䖝鄢
咖啡乳白鄢

反正就是離不開鄢色……


▶ 一番最近描いたキャラは?
銀和桂
拉比與神田


▶ 絵柄は変わりやすいですか?
非常容易。


▶ 描くときに気をつけている、気合を入れる部分はどこですか?
同臉……


▶ 最後に質問を一つ付け足して下さい。
pass


▶ 覺得無綫比有綫麻煩嗎?
我也不會描綫!!!


▶ 在畫稿完成度很高的時候,突然發現圖上有致命的錯誤,這個時候你會怎麽辦?
开个新图层改。

▶ 灰度的綫條和像素綫條(pbbs那樣的)更喜歡哪种?
像素。


▶ 覺得自己更喜歡畫漫畫還是彩色CG?
鄢白塗鴉。


▶ 有想过以绘画来谋生么?
不久之前,還對繪圖充滿熱血的時候。


▶ 次に回す人
我不知道!大家好像都做過了!